埼玉高速鉄道

末長く暮らしやすいエリアとともに

MENU

  1. HOME>
  2. お知らせ・更新情報>
  3. 「第10回かんとうみんてつスタンプラリー」を開催します!

お知らせ・更新情報

「第10回かんとうみんてつスタンプラリー」を開催します!

更新日: 2020/09/17        一覧へ

 関東鉄道協会(東京都千代田区)では、2020年9月17日(木)から2021年1月15日(金)まで、鉄道の利用促進を通じて沿線地域の活性化に寄与することを目的に、「第10回か んとうみんてつスタンプラリー」を開催いたします。
 本企画は、2011年より実施しているスマートフォンを用いたデジタル形式のスタンプラリーです。
 今回は、新型コロナウイルス感染拡大の影響など、昨今の社会情勢によりお出かけが制限されている中で、昨年までの「関東全域」での一括広域開催を見直し、「東京」「千葉」「埼玉・群馬・栃木・茨城」「神奈川・山梨」の4つのエリアに分けて同時開催し、それぞれのエリアのみでも参加できるようにすることで、より気軽にスタンプラリーに参加していただけます。
 また、貨物専用である「京葉臨海鉄道」(千葉エリア)が新たに参加し、41社・41駅でのス タンプラリーの開催という、これまでで最大規模のスタンプラリーとなっております。
 それぞれのエリア内の3駅でスタンプを集めて応募すると、全員に「かんとうみんてつオリジナ ル」賞品がプレゼントされます。ご家族やご友人と一緒に関東近郊の鉄道の旅をお楽しみください。
 詳細は関東鉄道協会公式ホームページ関東鉄道協会公式ツイッターをご確認下さい。

お問い合わせ先

関東鉄道協会
・公式ホームページ:https://www.kantetsukyo.jp/
※キャンペーンの内容は予告なく変更される場合がございますので、ご了承ください。

埼玉・群馬・栃木・茨城エリア

saitama-erea01.jpg
クリックでPDFが開きます。

第10回かんとうみんてつスタンプラリー
クリックでPDFが開きます。

その他エリア

【東京エリア】のPDFはこちら
【千葉エリア】のPDFはこちら
【神奈川・山梨エリア】のPDFはこちら