埼玉高速鉄道

末長く暮らしやすいエリアとともに

MENU

  1. HOME>
  2. お知らせ・更新情報>
  3. SRの駅員presents「怪盗たまさぶろうからの予告状 謎解きカードバトル」の開催

お知らせ・更新情報

SRの駅員presents「怪盗たまさぶろうからの予告状 謎解きカードバトル」の開催

更新日: 2023/02/03        一覧へ

nazotoki-01.jpg

 埼玉高速鉄道株式会社(さいたま市緑区 代表取締役社⻑:荻野 洋)では、謎解きとカードバトルを融合した周遊型イベント「怪盗たまさぶろうからの予告状 謎解きカードバトル」を開催いたします。
 本イベントは、当社駅員が企画し、「埼玉高速鉄道の大切なものを盗みに行く!」と予告状を送り付けてきた怪盗たまさぶろうに対し、埼玉スタジアム線各駅(新井宿駅、赤羽岩淵駅を除く)に隠された謎を解きながらバトル用のカードを集め、新井宿駅にて怪盗たまさぶろうにカードバトルを挑むイベントです。バトルに見事勝利すると「限定キラカード」を手に入れることができます。さらに、全駅の謎を解いてからバトルに勝利した方(先着1,000名様)には、「オリジナル探偵ルーペ」を差し上げます。
 なお、本イベントに併せ、「怪盗たまさぶろうからの予告状きっぷ」を発売いたします。この乗車券は、謎解きやカード集めの舞台となる浦和美園駅〜川口元郷駅間を一日自由に巡ることができ、小児用はワンコインの100円と大変お得な乗車券となっておりますので、ぜひお買い求めのうえ、お友達同士やご家族みなさまで本イベントをお楽しみください。
 埼玉高速鉄道は、これからも地域の皆様に愛される鉄道を目指してまいります。

nazotoki-02.jpg
イベントリーフレット(無料)

nazotoki-03.jpg
おとくな乗車券「怪盗たまさぶろうからの予告状きっぷ」

「怪盗たまさぶろうからの予告状 謎解きカードバトル」詳細

企画名称

怪盗たまさぶろうからの予告状 謎解きカードバトル

開催期間

令和5年2月17日(金)〜令和5年4月2日(日)

開催時間

10:00~18:00

開催箇所

埼⽟スタジアム線各駅構内(赤羽岩淵駅を除く)

参加費用

無料

イベントの概要(ストーリー)

怪盗たまさぶろうから予告状が届いた!SRを守るために各駅で邪魔をしてくる子分と謎解きで勝負して、カードバトルに必要なカードとシールを集めにいこう!

遊び方

詳しくはリーフレットをご覧ください。

特典

カードバトルで怪盗たまさぶろうに勝利するともれなく「限定キラカード」を差し上げます。さらに、全駅の謎を解いてい た方には、「オリジナル探偵ルーペ」を差し上げます。(先着1,000名様)

本件に関するお問い合わせ先

埼玉高速鉄道株式会社 運輸部旅客課
電話048−878-6855(平日9:00〜17:45)