埼玉高速鉄道

末長く暮らしやすいエリアとともに

MENU

  1. HOME>
  2. お知らせ・更新情報>
  3. 年末年始の運転及び今後の運転計画について

お知らせ・更新情報

年末年始の運転及び今後の運転計画について

更新日: 2020/11/30        一覧へ

ご注意
令和2年大みそかから令和3年元日にかけての終夜運転は、新型コロナウイルス新規感染者数の急速な感染拡大を受け、12月17日に中止のお知らせをさせていただきました。詳細は弊社プレスリリースをご覧ください。
なお、令和2年12月30日(水)から令和3年1月3日(日)までは、ご案内している通り、土曜日・休日ダイヤで運転いたします。
プレスリリース「大みそかから元日にかけての終夜運転の中止について」

 埼玉高速鉄道株式会社(さいたま市緑区 代表取締役社長:荻野 洋)は、令和2年12月30日(水)から令和3年1月3日(日)まで、土曜日・休日ダイヤで運転をするほか、大みそかから元日にかけて初詣等に鉄道をご利用いただくお客様のため、終夜運転を実施いたします。
 当社線並びに東京メトロ南北線沿線には、数多くの神社・寺院がございますので、初詣の際は埼玉スタジアム線の終夜運転をぜひご利用ください。
 また、今後の運転計画につきまして、令和3年春に最終列車の繰り上げを含むダイヤ改正を実施いたします。
 年末年始の運転及び今後の運転計画につきましては下記のとおりです。

年末年始の運行について

  1. 区間及び運転間隔
    赤羽岩淵駅〜浦和美園駅間 約30分間隔
  2. 直通運転
    終夜運転中は、東京メトロ南北線と全列車で相互直通運転をいたします。
  3. 各駅の詳細時刻は、別紙をご参照ください。

今後の運転計画について

令和3年春に、浦和美園行き最終列車を含む一部列車の時刻を最大で3分繰り上げます。
時刻表につきましては、決まり次第お知らせをいたします。

pr20191127.jpg