埼玉高速鉄道

末長く暮らしやすいエリアとともに

MENU

  1. HOME>
  2. お知らせ・更新情報>
  3. 埼玉スタジアム線沿線の企業・団体が結集! 各駅のキーパソン達が仕掛ける全駅イベント「セブンフェスタ!」を初開催

お知らせ・更新情報

埼玉スタジアム線沿線の企業・団体が結集! 各駅のキーパソン達が仕掛ける全駅イベント「セブンフェスタ!」を初開催

更新日: 2018/11/20        一覧へ

7フェスタ!

 地元を拠点とする団体や企業が連携し沿線地域の活性化と、魅力発信を目的とする初の試み全駅イベント「セブンフェスタ!」が開催されます。埼玉高速鉄道株式会社(埼玉県さいたま市 代表取締役社長 荻野 洋)は、地域の魅力を発信する場として駅を活用いただくことで「セブンフェスタ!」をサポートいたします。
 このイベントは、地域をよく知る9つの団体・企業が地元の駅を持ち場とし、地元の魅力を最大限に発信してもらい、沿線の住民には、普段は通過して下車することのない近隣の駅を巡り新たな発見を、都内にお住まいの方には、当社線の魅力を体験してもらう"周遊型イベント"です。
 なお、お得に各駅のイベント巡りができる「ぐるっとセブンフェスタ!きっぷ」をご用意しております。是非、各駅ならではの魅力がたっぷりつまった7駅同時開催イベントで楽しい1日を、お過ごしください。
 今後も埼玉高速鉄道では、沿線の魅力の発信に努め、地域から愛され、親しまれる鉄道を目指して参ります。

  1. 開催日 平成30年12月8日(土)
  2. 受付時間 10:00~15:00
  3. 開催場所 埼玉スタジアム線赤羽岩淵駅除く全7駅構内


  4. ≪セブンフェスタ お問い合わせ≫
    埼玉高速鉄道株式会社 総務部 事業推進課 電話:048-878-6867(平日9:00~17:45)